読書感想文講座について 一部キャンセル待ちがあります

お世話になります。

感想文講座のお申し込み、誠にありがとうございます。

★今の時間(10:15)を持って、ステップA ステップE は一旦受付を終了します。

→移動があり、ステップFが満員 ステップA・Eは調整中です。(11:00現在)

→移動があり、ステップE・Fが満員です。キャンセル待ちとなります。

 ステップAは空きがあります。(14:30現在)

早く送っていただいた方が第1希望の日程になるというわけでなく、皆さんの希望を見てしばらく(今日中は)調整させていただくため、大変申し訳ないのですがご了承ください。


★Gグループのご希望がお一人ございましたので、講座を設けたいと思っています。Gグループもご検討をお願い致します。


どうしても人数の調整がつかない場合、4人でなく、5人、6人のグループとさせていただくことがあります。指導は一人ひとり丁寧に行いますのでご安心ください。

その点も何卒ご理解をお願い致します。<(_ _)>

本当にいつもありがとうございます。リピーターの方ははやくから気にかけて頂き、感謝です。

気持ちを引き締め、ご期待に応じられるような講座にしてまいります。


※ 返信については午後から順次お送りいたします。今しばらくお待ちいただければ幸いです。

※ 本日の日中は調整を行いながらご連絡をさしあげます。本日夜に残席状況をアップします。その後は、残席に応じて受付をいたします。

※ 48時間以内に返信がない場合、なんらかの不都合が生じている可能性があります。その場合は050 3696 3920(講師携帯)まで恐れ入りますがお電話をいただけますようお願いいたします。


小嶋由美子


読書作文教室 ことばの窓

読書、作文を通じて自分らしく、ゆたかに生きる心と力をはぐくむ教室