ごぶさたしています(近況)

↑教室近くの「竜泉寺の湯」ですよ♪ ここは名古屋の別天地。


長らく更新が滞り申し訳ありません。日々生徒さんとの作文、対話、自分の勉強に奮闘しているのと、最近体力が落ちまくりでなかなか余裕がなく情けない限りですが、生徒さんからパワーをもらって元気にしています! 令和からも何卒よろしくお願いいたします。

【2019.5月空席状況】

月曜通信:満席

火曜志段味:満席(調整中)

水曜志段味:満席(空き待ちの方2人有)

木曜小幡:満席(空き待ちの方2人有)

金曜通信:17時台1~2名

土曜通信:朝8時台お一人可能 

※「調整中」は、春入会の生徒さんが教室に慣れられて、少し指導の余裕が出てきたら受け入れられる可能性がある、という意味です。

(急に空く場合もありますが)

※詳細はお気軽にお問い合わせください。

※現在、通信生の添削は中3~7日ほど頂いており、決して迅速ではないです。何卒お含み置きください。

◆「読書の灯」次の開催は、都合により未定です。しばらくの間多忙によりなかなか企画ができずすみません。秋口には再開したいと考えております。

◆今年も守山区志段味教室にて、読書感想文講座を開催します。お問い合わせをありがとうございます。告知遅れていてすみません。もうしばらくお待ちくださいませ。

◆栄中日文化センター、豊田中日文化センター、高蔵寺中日文化センター、小牧まなび創造館、サーラ蒲郡くらしときめきアカデミー(敬称略)にて、今年も読書感想文集団講座を行います。お問い合わせは各主催側の事務局までお願いします。

読書作文教室 ことばの窓

読書、作文を通じて自分らしく、ゆたかに生きる心と力をはぐくむ教室