【3月読書の灯】ありがとうございました

遅くなりましたが、先週金曜の読書の灯へご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
詳しいことはまた報告しますが、
集まってくれたみんなのお話を聞く真剣なまなざし、うーん、と考えこむ顔、わかった! とキラキラ輝かせる瞳、とっても素敵でした。

反面、私も時間配分が上手くなく、休憩の取り方や質問の仕方など改善点も多くあります。まだまだ完成されたワークショップとは言えません。

それらもふまえ、3月に参加していただいた皆様には、改めて4月以降のお申し込みをしていただければと思います。仮申し込み、事前振込で確認取れ次第、読書ワークシートを発送します。(講座の二週間前くらいまでに送れるようにします)

※変更点:事前ワークシートは、当面、桃 桜クラスのみ。梅クラスだけは、講座当日にワークシートを配ることにします。大変申し訳ございません。

4月、5月からお申し込みいただいている皆様へ。

今週末に、お申し込みについてのご案内をメールさせていただきます。ご納得いただける方は、そのメール内容に従い、仮申し込み及び、事前振込をお願い致します。

それまでに3月の講座の報告をもう少し詳しくblogに書かねばなりませんね。またまた、大量の〆切や次女の入学式もあり、週末にかかってしまうかもしれないのですが、、すみません。ちょこちょこ、書きたいと思います。

読書作文教室 ことばの窓

読書、作文を通じて自分らしく、ゆたかに生きる心と力をはぐくむ教室